こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの







先日譲って頂いた着物を着てみました




一番右の赤い紬です






黒のタートルに黒の半幅帯

赤の三分紐に星の帯留め

ちょっとX'masを意識してみました





この日はお出掛けしてないけど

白のファーバックをあわせたら

可愛いやろろうな~




ピアスも先日頂いたものをあわせてみました








この昭和レトロな赤い紬

とっても可愛らしい柄行きなので

私らしく着こなすにはどうしたら

いいやろう?と悩みました



そこで思い付いたのが

この和洋ミックスコーデ


着物以外は全て無地でシンプルなものを

あわせました


そうすることで

私の好きな格好いい雰囲気になりました



譲って頂いた着物が自分の趣味とは

違う場合も多いですが

せっかくなら一度は袖を通したいし


着てみたうえで

これからもこれを着たいと思えば
 
そのまま着たらいいし

もしそう思わなかったら

また誰か違うその着物が似合う人に

差し上げればいいかな~と

思ってます





ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい