こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの







先日いせふぁんで知り合いになった方から

たくさんの着物や帯を譲って頂きました








おばあ様やお母様の着物

ご自身はサイズがあわなくて

捨てるのは勿体ないしなーと

悩んでいたところ

私を思い出してお声掛け頂きました


毎回イベントに着物で行ってた

お陰ですねー




このオレンジの着物の柄なんですが

墨で全てかかれている

とっても珍しいものだそうです



めちゃくちゃ格好いい!




こちらも丹後ちりめんで

とってもしっとりしたなんといえない

生地感でした





色味的にはみきさんには似合わないなーと

思ったんですが

おばあちゃんやお母さんの想いが

詰まった着物だから

もらってくれるだけで嬉しい

そうおっしゃっていました


どんな風に着こなそうか

さぁ私の腕の見せどころです😅



ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい