カレーうどんとリーファさん | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

こんにちは。

愛知県日進市の着付け教室

デザイン&キモノ塾アスランてんデスウサギ

 

似たようなタイトルの記事を書いたのは2017年。

やっとこ2店舗目です・・・

 

 

豊橋カレーうどんどーーーん!

 

勢川本店のカレーうどんはお出汁感たっぷり✨

麺は細めでスルスルいけるーーー

 

 

とは言え、うどんの下から出てくるとろろご飯は

やっぱり後々ヘビーに効いてくる筈・・・

わかってる・・・

 

でも!食べたい!!

がんばっちゃう!!!

 

もし豊橋市民になったら

しっかり肥える自信があります(笑)

 

 

有名店なので、ごちそうさん後は外に行列が。

お昼前に入ってよかった!ホッ

 

メニューがてんこ盛りで

地元の人は大概中華そばとか煮込みとか食べてたなぁ〜

中華そば。大変気になりますっラーメン

 

 

天ぷらうどんも気になるはーと

 

さてさて。

2017年の腹ごなしはお稲荷さんだったけど

 

 

今回は、のんほいパーク

最近動物園づいてますが、

ココはそれこそずっと行きたかったとこ。

だってさー

 

 

レッサー界で有名な美人さん

 

 

リーファが!

 

 

居るんだもんはーとキャーキャー

 

 

・・・ん?

 

 

・・・おや?

 

 

ま・・・まってー・・・

 

 

ご対面から約2分後、動かなくなりましたww

 

 

外のショウショウは一人かくれんぼ中。

うー・・・わかりました!また来ますっ

 

 

 

どんどこ歩いて。

カピバラさんとこでぬぼーっとして。

リベーーンジ!!

 

 

まだ寝てるwww

 

ですよねー。そう簡単にはいかないですよねー

はいはいわかりました!また来ますっ

 

 

ベンチでキリンを眺める贅沢ー♫

 

そうそう。

改装中が多いせいか、はたまた平日午後だからか

園内はまったりゆったりでした。

かなり広いので、夏はキツそうだけど

今ならお散歩も快適音符

 

 

ミーア達とメンチ切りあって

 

 

人懐っこいフェネックにほわほわした後は

今度こそ・・・

 

 

起きてたーーー♡

かーーーわーーー♡

 

 

流石リーファさん。

一筋縄ではいかないっちゅーね。

 

 

でも、最後に外にも出てくれて

2ショットも撮れたし

 

 

かわいいポーズもしてくれる。

 

 

キャッてなってるよキャッて(*´Д`*)

 

 

間違いなく彼女はスターだっ✨

 

 

 

カレーうどん うどん・そば屋の勢川 本店カレーうどん

豊橋市松葉町3-88

tel.0532-54-0614

11:00~19:30

毎週月曜・第3火曜休

 

 

 

ウサギお申し込み受付中ウサギ

カラーコーデ迷子さんのための色彩学基礎レッスン

クリック【キモノカラーコーディネートレッスン】

 

日進市/随時募集中★プライベートレッスン(全8回)

クリック【全8回/初心者さんの着付けレッスン】

 

その他のレッスンは一覧ページでご確認ください

クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】

 


インスタやってますウサギ

Instagram

 

名古屋の着物イベントを主催しています

クリック【なごやキモノめるかーと】インスタグラム