3度目の正直旅「王子動物園」の巻 | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

こんにちは。

愛知県日進市の着付け教室

デザイン&キモノ塾アスランてんデスウサギ

 

 

○3度目の正直旅「甲子園」の巻の続きです○

 

 

そうそう。

GoToの電子クーポン使えないとこ多いんですね!

試合前に晩ごはん買ったイオンでは紙しかダメって言われたよトホホ

翌朝、しゃーなしに駅近くのコンビニ行ったら

カールがあって結果オーライでしたが音符

(うちの近所じゃもう買えないのでね・・・)

 

さてさて。

翌日の目的地はただ1つ・・・

 

 

王子どうぶつえーーーん!

わーいわーいぱんだぱんだーーーー

 

まずはタンタンにはじめましてのごあいさ・・・

 

 

ちかい!和歌山よりちかいんじゃないか?!?

ちかいけど・・・おかおみえんwww

 

 

ま。そうじき喰いがかわいかったのでまんぞくですはーと

中国に帰ってもどうぞお元気でねっ!

 

ちなみに、平日だったので予約ナシで会えました。列も15分くらいでしたよー

あ。遠足とかのちびっこさん達が来ると、

一般客は後回しになる事もあるらしいのでご注意を!

 

 

この日はポカポカあったかくて

カピバラも

 

 

トラも気持ち良さげでしたぐぅぐぅ

 

 

そうゆう植物みたいww

 

 

・・・生きてるかー?ww

 

 

 

これまたうまいこと嵌ってらっしゃる。

 

 

まったりのんびりな動物達からは

マイナスイオンがダーダーに出てると思います。きっと。

 

 

そして

 

 

会いたかった!ジャズくん発見!

 

 

きたきたー!ちかっ!

 

 

わーわー飼育員パパさんに会いに行ったー!かわーー!!

 

レッタン好きな方々のインスタで

仲良しこよしな様子をいつもみてますはーとのでちょっとコーフン

 

 

お父さんはずっと木の上で寝てたけど

ちょこっと顔みせてくれたし

 

 

別の場所にいたノハナちゃんにも会えました。

 

 

お昼前にはさよならして、吹田PAで大阪王将食べて帰りました車

あ。写真ないのでもちもちのジャズくんを(笑)

ところで大阪王将の餃子って・・・

 

めちゃんこ美味しいのね!

もっちもちー

 

餃◯の王将とぜんぜん違うじゃん(爆)

近所に欲しーー!!

また関西に憧れが増した旅でした✨

 

 

 

 

ウサギお申し込み受付中ウサギ

カラーコーデ迷子さんのための色彩学基礎レッスン

クリック【キモノカラーコーディネートレッスン】

 

日進市/随時募集中★プライベートレッスン(全8回)

クリック【全8回/初心者さんの着付けレッスン】

 

その他のレッスンは一覧ページでご確認ください

クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】

 


インスタやってますウサギ

Instagram

 

名古屋の着物イベントを主催しています

クリック【なごやキモノめるかーと】インスタグラム