「近々!行くっ!」と言ったらちゃんと行くのだ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

こんにちは。

愛知県日進市の着付け教室

「デザイン&キモノ塾 アスラン」てんデスウサギ

名古屋市中区金山駅から徒歩4分

「金山キモノ部屋」でもレッスン担当してます。

 

 

 

 

突然ですが・・・

パクチー好きですか?

 

私は好きです!

普段食べないので、時々無性に食べたくなります!

 

 

って今年二回目です(笑)

もう行ってしまいましたビンヤン★9

 

クリック飲み続ける旨さ

 

今回は牛肉のフォーを食べましたはーと

 

 

 

 

Dearのエリカさんしのぶさんを誘って。

 

 

 

 

デザートも頼んじゃったもんねー♪

「チェー」って言うベトナムのおやつ。

ココナッツミルクとフルーツが入って美味しかったです。

 

 

 

 

まじめな感じでちょこっと仕事の話しを。

片手にしっかりチェー(笑)

 

 

 

 

移動してお茶しつつ打ち合わ・・・多分違うな(笑)

エリカさんとはじめてランチ出来て嬉しかったですはーと

ドラコニアサロン(ルミロック)、めちゃんこお似合いだったなぁ〜♪

 

 

 

 

おかわりパクチーコーデ

ペーズリー小紋(キモノ屋tento

houseki帯留め(toiro

がま口バッグ(petitfavori35

縹色縮緬帯揚げ

シルバー三分紐

レース柄半衿(ルミロック

白×シルバー縞名古屋帯を短太鼓結び

 

 

Dearのイヤーフックは

以前、美殿町のキモノマーケットで買いました。

もりもりしてかわいー

とっても軽いので痛くなりません。

 

 

 

キモノマーケットと言えば・・・

美殿町春祭キモノマーケットは来月

4月1日(土)・2日(日)です。

勿論わたしも行きまーす!楽しみっ

 

 

 

目お申し込み受付中目 

カラーコーデ迷子さんのための色彩学基礎レッスン

1基礎編 クリック キモノカラーコーディネートレッスン【基礎編】

2応用編 クリック キモノカラーコーディネートレッスン【応用編】

 

中区金山/4月はじまり★グループレッスン(全8回)

クリック【全8回/はじめてさんの着付けレッスン】NEW

 

日進市/随時募集中★プライベートレッスン(全8回)

クリック【全8回/初心者さんの着付けレッスン】

 

その他のレッスンは一覧ページでご確認ください

クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】NEW

 


うさぎのしんさんがいっぱいウサギのインスタ

Instagram

 

キモノは楽しい!を伝える4つの着付け教室によるユニット

クリック【金山キモノ部屋】

 

名古屋の着物イベントを主催しています

クリック【なごやキモノめるかーとblog】