「信長天下の衣服展」ブログ記事、勝手にまとめました | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

おはようございます。

愛知県日進市の着付け教室

「デザイン&キモノ塾 アスラン」てんデスウサギ

名古屋市中区金山駅から徒歩4分

「金山キモノ部屋」でもレッスン担当してます。

 

 

 

 

先日お手伝いさせていただいた信長天下の衣服展 」。

沢山の方がインスタやらフェイスブックやらに

写真を上げてくださって(*´∀`)

集めちゃー未だニヤニヤ眺めております(*´∀`)

ルミロックストアblogも更新されましたので

(私の紹介もして頂いて!恐縮デスッ)

 

クリック「信長天下の衣服展」にご来場ありがとうございました

 

皆さんのブログ記事もまとめちゃおうそうしようはーと

 

 

かごめさん

クリックシャペロンルージュのいろは飴。

 

由来さん

クリック信長天下の衣服展 vol.1へ

 

ERIKAさん

クリックルミロックたまら~んカッコイイ

 

アヤさん

クリック

クリック

 

香保さん

クリックルミロックさん『信長天下の衣服展』に行ってきました♪

クリック雑種ネコから血統書付きにバージョンアッープコート、買っちゃった♪

 

たまもさん

クリック信長天下の衣服展。

クリックギラ兵児帯早速使用。

 

 

他にもあるかもですが(^_^)

また見つけたら追加しまーす。

 

 

たまもさんのビューティフォーな後ろ姿拝借♪

 

 

大好きなブランドを東海地区の皆さんに

知っていただくお手伝いが出来てホントに嬉しかったです!

そのうちキラキラ4ギラ兵児帯の会キラキラ4なんか出来そうよね?(笑)

どなたかドレスコードはルミロック

お茶会なんぞ付き合ってくださいませはーと

 

ニコニコ。「やっぱり実物は良いですね。良すぎてなかなか決められず(笑)」

( ´ー`)「また来て欲しいー!」

 

と私宛にもメッセージいただいてます。

ねー♪また来て欲しいですねー♪

 

名古屋のみなさん、ぜひまたお会いいたしましょう!!

 

とblogに書いてあるので

きっとまた来てくれる・・・ハズはーと

 

 

 お知らせ  

うさぎのしんさんがいっぱいウサギのインスタやってます

Instagram

 

レッスン&デザインのご依頼&イベント情報一覧

クリック【デザイン&キモノ塾アスラン】NEW

 

キモノは楽しい!を伝える4つの着付け教室によるユニット

クリック【金山キモノ部屋】

 

名古屋の着物イベントを主催しています

クリック【なごやキモノめるかーとblog】