神戸でまたまた楽しげなイベントがあるよ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

鞠小路スタイル先輩講師、愛子さんの着付け教室「モダン波止場」
先日、大人気イベント「モダンマーケット」が終了したばかりですが(行きたかった…orz)
来週またまた!!素敵なイベントがあります!!
その名も


手二取ルモダンアンテナ


名前の通り、「モダンアンテナ」さんの商品が並ぶそうですが
びっくりなのが、ファブリック着物。
少々難アリ&全てMサイズとの事ですが、

{CF58ECE2-5725-4F29-82E7-A5C7D71C9221:01}

{E6C91152-9D74-462F-828D-B3B23AE21754:01}
(モダン波止場HPより)

これね・・・愛子さんにお値段こっそり聞いたんですが・・・

めっちゃ安っ!!

普段着用・レッスン用に欲しいっ!!

が・・・私は残念ながら行けないので(つ∀`) 
参加される方、是非掘り掘りしてきてくださーい☆

他にも雑貨や帯、「エナメル」さんのヘッドピースなど
安くて可愛いモノもいっぱいだそうです(・∀・)


[以下、モダン波止場HPより転記]
======================================================

クリスマスにぴったりな帯達~クリスマスツリー

{96555B49-63DB-408C-8653-F886DF470B1F:01}

{C6F89F0B-3FDA-4795-AE7E-B2A754D8358C:01}

どちらも手描き友禅ですって。

刺繍帯ラブラブ!

{0FB83B86-09E3-4305-B367-2857E88C29B2:01}

このフルーツバスケット、欲しい~ラブラブ!

お着物にも合いそうな手袋などもありますよ。

{72CFC0DD-AC77-4CF1-9E8A-AB2038374DC6:01}

写真届き次第、随時ご紹介させて頂きますね。

****************

手二取ルモダンアンテナ

11月26日(火)15時~21時
場所  モダン波止場(PUB KENNETH)

モダンアンテナさんの色無地、2トーン着物受注会に加え、この日限りのお買得商品も多数取り揃えてお待ちしてます!

モダンマーケットでお馴染みの神戸栄町にある古着屋エナメルさんからは、パーティーに使えそうなヘッドアクセサリーを持ってきてもらいます!

一日限りのイベント!!

みなさまのお越しをお待ちしてまーす!

★クレジットカードにおいては、5000円以上お買い上げの方に限ります。

★エコバッグなどをお持ち頂けると嬉しいです!