夏のお祭り気分を | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

本日は浴衣でのお出掛けをアップキラキラ

お盆のお休みにアクアイグニスの

台湾ランタン祭りに行って来ました飛び出すハート

今年お片付けしていたら出て来た祖母の

ローケツ染の浴衣キラキラなんとか着られそう

なので着てみる事にグッ

大人の兵児帯のこげ茶でコーデ。

籠バックも茶系で合わせました♪

黒レース足袋に子が茶の下駄で大人

テイストな浴衣コーデです。

 

なぜランタン祭りかというと。。。祖母は

昔台湾にいた事があってそこで学校の

先生だった祖父と出合い結婚して、

父が生まれたので昔からご縁が

あるのです。

 

台湾ビールとチャーシューまんで

ランタンの灯りがともるのをまちます飛び出すハート

暗くなってきれいなランタンキラキラ

ランタンに灯りかともりました~飛び出すハート

明るい時とはまた違う雰囲気ですねキラキラ

マルシェで大好きなパイナップルケーキ

と台湾ビールを買って帰りましたラブラブ

祖母の浴衣をきっかけに楽しいお出掛け

になりました。

 

それではまた乙女のトキメキ