初夏コーデを二つ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

本日は柴田店のあやめの宴の時の

単衣コーデを二つアップ致しますクローバー

二日目は紺地の小紋にオレンジの色の

博多織の帯でコーデ花

この季節のお花等から色のイメージを

ふくらませて合わせてみましたイエローハーツ

この日は菖蒲のきりっとした色合いに

戴きました枇杷の色を重ねて(^^)b

小物は寒色系でまとめました~。

半衿は刺繍半襟ひめ吉さんの菖蒲柄!

帯揚はグリーンの更紗、帯留はは水色

系のお花柄にしました!

 

夜はお取引先様と会食に!そしたら

地元産のガザ雲丹が出ててグッキラキラ

ラッキー!!今年の初物を頂きました!

すごく嬉しそうな私(笑)ご一緒の方々

にもとても美味しくて好評でしたラブラブ

 

最終日は気温も暑かったので爽やかに

白地の栗山紅型小紋にしました!

今年のあやめのしつらえと共にカメラキラキラ

帯は紫の更紗袋帯できりっと

柄の着物に柄の帯ですが色目のトーン

を合わせるとまとまります(^_-)b

初夏の草花のイメージをコーデにも

いかしてみました。

今回は楚々とした中にも効いた色を

使っております(*^-^*)

半衿はクリーム色無地、帯揚は青紫、

帯〆は新橋色に同系の帯留をパチンと

とめてポイントにキラキラ

 

久しぶりに柴田店へお出で頂きました

お客様とも記念にカメララブラブ

白地に絵絣と絞りが入ったお着物を

濃い地の帯でしめて、小物は爽やかに

水色系でまとめていてとても素敵でした!

その他にも素敵な着物姿で皆様に

ご来店頂きました~(^^)/

本当にありがとうございました!