仙台店あやめの宴 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

昨日迄の仙台店開催

あやめの宴へご来店頂きまして

ありがとうございました~キラキラ

 

今年もこのように菖蒲のはじめとして

初夏の草花でお飾りしておりました花

涼し気な雰囲気を楽しんで頂けたのでは

ないでしょうか?!

お花もゆっくりと眺めて頂いたりと

嬉しく思います(^^)v

仙台店初日は青磁色系の単衣紬に

紺の間道の帯できりりとコーデしました。

小物達は紫陽花をイメージしてあじさい

間道の格子の線の色が着物の色と

ピッタリだね~と好評頂きましたラブラブ

この紬は少し地厚の夏紬で透け感が

ないのでこの季節によく着ております。

最近は暑い日が多いのでお助けの

着物です合格

タペストリー型の花かざりや爽やか色で

まとめたお花も好評でした音譜

刺繍の半衿と雪花絞りのグリーン系の

帯揚、七宝焼きのお花の帯留でコーデ

して全体の色を寒色系でまとめました!

 

 

足元も最近お気に入りの草履で紺×

緑にしたので帯まわりと色があってますグッ

気温が高くなりましたので、主人も

ブルー系のコーデでした~。

やっぱり暑くなると爽やかな色を

身につけたくなりますね~(*^-^*)飛び出すハート

3日間ありがとうございましたあじさい