GWの黄色の花で | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

GWの後半の着物コーデをアップキラキラ

とても良い天気で黄色の黄モッコウ

バラがきれいでしたので黄色の着物で音譜

黄色の無地の経錦着物に染帯で

爽やかに合わせました~。

白地にグリーンのモダンな幾何学柄

の染名古屋帯にしました。

お客様から山吹の黄色の花を戴き

ましてお店にお飾りしておりました~!

可愛いですラブラブありがとうございます(*^-^*)

半衿は刺繍半襟ひめ吉さんの小鳥柄。

帯揚はグリーンの更紗で帯〆は馴染ませ

のパステルカラーです。

襦袢も黄緑で爽やかに合わせてて

この生地の残りで作ったウレタン草履で

お揃いにしました~。

 

今年も沢山筍頂きました~(^_-)v

筍大好き~音譜ありがとうございます!

沢山筍料理しましたのでこちらで御礼の

気持ちをこめてアップします~(^^)/

筍混ぜご飯に茶碗蒸し

家の蕗との煮物。

わらびも戴きました~飛び出すハート

筍の桜エビアスパラのパスタ

グリーンカレー!これも定番に飛び出すハート

メンマ風煮も今年も作りました!

その他若竹煮とか筑前煮たスープ、

牛肉とピーマンのオイスター炒め等々。

 

沢山食べております~(*^-^*)