しだれ桜を見に桜コーデで | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

本日迄の柴田店催事にご来店頂き

ありがとうございました~!!

お天気も良く桜も咲いていたのですが

だいぶ気温が高い日が続きましたね~あせる

仙台店の催事は19日(金)~になります

のでご来店お待ちしております(^^)/

 

本日は少し前の桜コーデをアップキラキラ

 

4月初めの土日。まだソメイヨシノは3分

咲きくらいでしたが地元のしだれ桜が

きれいと聞いて行ってみました桜

ちょうど桜コーデで絞りの小紋の残布で

作った名古屋帯でした乙女のトキメキ

地元のお寺さんのしだれ桜はとても

見事でした~音譜

細やかな花がとてもきれいラブラブ

素晴らしいしだれ桜を見せて頂きまして

ありがとうございました!

しだれ桜の花にうもれれてカメラキラキラ

この日のコーデはグレー系にピンクの

格子紅花紬の帯替えコーデでした。

アイボリーの花柄刺繍半衿、帯揚は黄色

桜の帯留にしました桜

3月末頃にした水色モダンコーデとは

ちょっと違う雰囲気になりました~!

チラシしか見えておりませんでしたが

実は黄色の帯揚も桜柄の絞りで

桜柄尽くしでした(^_-)b

 

春と言えばイチゴの美味しい季節いちご

久しぶりにケーキ教室へ行き作った

シュークリームもアップ致しますラブラブ

シュークリームの皮を焼いてカスタード

&生クリームのマーブルクリームをイン!

イチゴなどのベーリーをのせて

バスケット風に仕上げました(*^-^*)v

上手く出来たので夜ご飯はイチゴの

生ハムサラダとビーフシチュー、キッシュ

で春ディナーに~(*'ω'*)

とても美味しく頂きました~グッキラキラ

 

春コーデに春メニューいろいろと

楽しみな今日この頃です花

それではまた!