明日より柴田催事です | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

明日13日(土)~15日(月)

二幸柴田店にて

「重満縁の会」開催致します!

 

礼装からお洒落着物や帯が名前に

ちなみましたお値段にてお求め頂け

ます!!今日はその様子をアップ

致します~(^^)/

特集では西陣織物産地問屋さんの

長谷川さん協賛てにお洒落な品々を

展示しております。

有名メーカーさんとのコラボ商品を

この機会に是非ご覧下さいませ~!

 

特撰コーナーでは夏物や染のお洒落な

帯なども揃っております。

絞りの着物や帯もいろいろと展示。

 

今年は早めのご準備を~!!

春から夏にむけての新作小物が

入荷しました~音譜

楽しい柄や色の帯揚・帯〆や

夏の帯揚・帯〆も今なら新作が豊富に~!

 

夏にむけての草履のお誂え会も開催です。

草履だけではなく桐草履に革をはった

すこし上品にも履けるタイプもオーダー

できます乙女のトキメキ

革の色もいろいろ選べて軽くて履きやすい

カジュアルな草履になります!!

 

その他下駄もカラフルで可愛いタイプも

入りました~飛び出すハート

髙右近の下駄は浴衣だけではなく

カジュアルな紬などにも素敵だと

思います~(^_-)b

その他形が四角の三味型や鎌倉彫や

桜台などいろいろございます~!!

 

柴田店のみですが、秋に開催致しまして

大変好評頂きました洋服の展示も

おこなっておりますのでこちらも是非

ご覧下さいませ~!

 

ちょうど週末まで近くの白石川提の

一目千本桜がまだ見頃だと思います。

こちらは12日(木)の様子です。

船岡駅から裏側に出て頂き、徒歩5分位

でこの景色が見られます~桜桜桜

そしてその橋を対岸迄渡って頂ければ

二幸柴田店はすぐですので、どうぞ

お立ち寄り下さいませ~桜

 

この催事は仙台店では4月19日(金)

~21日(日)迄の開催になります。

仙台店でもお待ちしております(^^)/