卒業袴着付け | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☽4月になりました~。

桜便りももうすぐ届きそうですね桜

 

3月の卒業着付シーズンも無事に

終わりまして本日はその中から

何人かの袴姿をご紹介致します乙女のトキメキ

 

古典柄振袖に袴のお嬢様です。

こっくりした緑地ベースの着物に朱赤系

の袴がとても素敵ですね!

小物はシック目にコーディネートキラキラ

お姉さまと共にお振袖選びからご一緒

させて頂きました。門出の晴れの日を

お着付させて頂きありがとうございます。

 

こちらはアイボリー地のお振袖に小物を

赤で効かせた袴コーデですラブラブ

明るめの青地の袴にもリボンがチラリと

赤で可愛いコーデ!

古典柄の振袖でのお洒落な袴姿でした。

 

こちらは白地に大きな青の花が爽やか

な袴姿ですキラキラ

袴も紺地にしてワントーンですっきりと!

ネイルも揃えてて素敵でした~ラブラブ

妹さんが作ってくれたネイルだそうです!

3歳の七五三から携わらせて頂いた

お嬢様で素敵な大人になられて感激

でした飛び出すハートこれからの新しい出発の日

おめでとうございました~(*^-^*)

二幸では振袖に袴のセットも皆様と

ひと味違う素敵なコーディネートが

出来るという事でとても人気があります!

いろいろなご提案ができますので是非!

 

そして小学生の袴着付けも沢山の方に

ご利用頂きました~!!

その中から双子さんのお二人です音譜

ベースは白系の着物にそれぞれ黄緑と

水色の花柄で個性をだしながら、帯は

ピンクで揃えてます(^_-)b

髪型や髪飾りはお揃い、籠バックは色

違いなど可愛さ満載のお二人でした飛び出すハート

 

小学生男子も沢山ご利用頂きました!

この日は男子二人の着付をさせて頂き

ました。黒紋付はとても凛々しくキラキラ

髪はこの後ヘアドネーションで寄付

されると言う事でした!

黒地に縞袴の古典的なコーデが

とても似合っておりました。

 

こちらは白地の着物にエンジ赤の羽織

で華やかな雰囲気ですキラキラ

丸紋にグラデーションの袴もとても

お洒落でした!

 

今年も例年と変わらず沢山の卒業式を

迎えられる皆様のお手伝いをさせて頂き

ました!

皆様おめでとうございました卒業証書キラキラ

卒業という大切な日に袴姿をお選び頂き

本当に嬉しく思います。

 

また3月1日からはじまり最終日の26日迄

お手伝い頂きましたスタッフの皆様もご協力

ありがとうございました~<(_ _)>

 

ほんの一部の方ですが今後袴を着たい方

のご参考になればと思います。

 

袴のレンタルセットはまた5月位からスタート

致しますので来年着たいと思っていらっしゃる

方は是非ご来店お待ちしております~(^^)/