明日より仙台店にて | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

明日25日(土)~二幸仙台店にて

「きものリサイクル展」開催です!

今回も価値あるお品などいろいろ入荷

しておりますので、是非ご覧下さい~。

これからの秋冬イベントや行事などにも

つかえる色柄も沢山ございます~。

いつもとはちがう色目にチャレンジする

のもリサイクル着物や帯ならおススメ飛び出すハート

今回は着丈(身丈)長めの物も入って

おりますので、いつもはサイズが合わない

方もチェックしてみて下さいませ~(^^)/

附下や訪問着なども年末年始にすぐに

着れますよね(^_-)b

忘年パーティやお正月のお参り、新年会

初釜などにもピッタリです!!

帯も有名メーカーさんの物なども

ありますので要チェックキラキラ

 

さて今日アップする私のコーデは大島紬

に色柄が幾何学織分けの楽しい帯イエローハーツ

実はこの帯はリサイクル展にてゲット音譜

シンプルだけとメリハリが楽しくコーデ

できそう(*^-^*)bと思って買いました!

 

前柄は白も赤も使えるので2倍おいしい

帯です飛び出すハートこの日は爽やかに白を出して

結びました~。半衿は染の赤モミジ、

格子の帯揚に小桜組の黄色の帯〆。

シンプルな柄なので小物を柄にしました!

お太鼓は二色が半分になっています。

大島紬にすくい織の名古屋帯は昔がら

よく合わされてる定番ですがとても良い

感じになりました~。

 

この帯も一万円以下でゲットしたの

ですが、新しい色柄を取り入れられて

お得な感じがしますね~(*^-^*)

 

皆様も明日からいろいろ掘り出して

見て下さいませ~。お待ちしております。

 

先日でデパ地下で久しぶりに高級プリン

に目がいってしまいまして。。。。

頑張ったご褒美にラブラブ

モロゾフさんのプリンは本当に久しぶり

で、定番以外も買いました~♪

とろーり食感で、やさいい甘み♡

やっぱり美味しいですね~。

紅茶もピスタチオも良かったです。

 

11月もあとわずかですね~。今だけの

楽しみにを見つけながら毎日を過ごして

行きましょう~。ではまた。