柴田初荷へありがとうございました | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

本日迄の柴田店初荷開き市へ

ご来店ありがとうございました~(^^)/

3日目の今日は藤井絞尽くしコーデキラキラ

10月の着物パーティにも着ました熨斗目

紬地絞り着物を帯替えコーデです。

帯は古典の蝶柄が絞られてる名古屋帯。

この熨斗目は衿から肩と袖、裾の方に

ボーダー状に紫・カラシ・ベージュが

染めれております。

赤紫が私にしては珍しい色です。

半衿はカーキ茶に梅の豪華な刺繍に。

そして帯揚は絞りの黄緑、帯〆は色目を

合わせた唐組にしました。

後姿で手を広げるとこうなります!

名古屋帯でパーティよりカジュアルダウン

しておりますが新年会にふさわしく古典の

重みはあるコーデになりました~乙女のトキメキ

コーデの違いをご覧になりたい方は

こちらで↓比べてみてくださいね~!

 

 

小正月の餅飾りや南天をお飾りして

皆様もお迎えしておりました!

 

皆様のお正月コーデも素敵で楽しい

3日間でした!ご来店の皆様本当に

ありがとうございました~(*^-^*)ラブラブ

 

今週金曜日1月27日からは3日間

仙台店にて開催致しますので

是非ご来店おまちしております~飛び出すハート

 

最後は先日チャレンジしたメニュー音譜

スダチのジャムを使って鶏とブロッコリー

のマヨあえにしました~(*^-^*)v

最近ハマってるマッシュルームのサラダ

と共にワインと美味し~合格白ワインキラキラ

本当はマーマレードで作るメニューなの

ですがせっかく作ったスダチジャムで

美味しく出来ましたグッ

最近おつまみメニューが多いなぁ~(笑)

 

では皆様。寒いけど元気に乗り越え

ましょー雪だるま