ハッピーハロウィン | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

HAPPYハロウィンハロウィン

皆様いかがお過ごしですか?!

 

今日は着付教室でしたので、ハロウィン

コーデをたのしんでおりました~音譜

黄色と黒のチェック紬に蜘蛛の巣柄の

帯で帯で合わせました~!!

小物もハロウィンで黒であわせました!

帯揚は黒の小桜柄、帯留は毎年の

ジャコランタンにしました~(^_-)b

足袋もドクロ柄です!ドクロ十字架

今日の生徒さんにはハロウィンのお菓子を

ご用意しました~飛び出すハート

ハッピーHALLOWEENキラキラドクロキラキラ

この帯はハロウィン用ではなく古典柄の

蜘蛛と蝶の柄なのですが、最近は

この時期に活躍しております~

もともとあった織柄に蜘蛛のアップリケを

足してハロウィン仕様にしました(*^-^*)b

 

おやつもコンビニで見つけたカボチャの

どら焼き~。ハロウィンならではのお菓子が

沢山出ておりましたね~!!

今年も楽しく着物でハロウィン気分を

楽しめました音譜ハロウィン音譜

 

そして今日はもう一つのコーデを

アップ致します黒猫

こちらはプチハロウィンコーデ!!

黒の縞お召にカラフルな猫の帯。

小物はハロウィンカラーを使って少し

大人っぽくコーデしてみました~!

帯揚はオレンジと黒の花柄で三分紐も

半衿もオレンジ!帯留は実は林檎なの

ですが、こうやってみるとカボチャにも

見えますよね??!ハロウィン

がっちりとその柄を使わなくても、楽しめる

コーデです!柄足袋も小花でオレンジの

桐草履で全体の小物の色を統一して飛び出すハート

お手持ちのアイテムを使って色味だけでも

使ってみるのも素敵だと思います♪

季節を意識したコーディネートをするなど、

そうな風に着物を楽しんで下さいませ乙女のトキメキ

 

10月もお付き合い頂きましてありがとう

ございました。秋がどんどん深まってきて

おりますね~もみじ

来月もどうぞご覧下さいませ~(^^)/