幾何学尽くしコーデ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☽仙台二日目のコーデは

生紬の無地着物に渦巻の染帯を

合わせて幾何学コーデでした!

シンプルな無地紬だからこそ、おもいっきり

楽しいモチーフでコーデ音譜

この着物は久しぶりに着ましたが、20代

から20年以上着ているきものです目

その時はこの色着るの?!って言われた

のですが、ずっと長く着れていろいろな

コーデを楽しめてとてもGOOD星

帯も色を変えて染めて頂いたオリジナル

加工ですがグレーと黄色の組みあせが

すっきりとしておりオレンジがポイントに!

半衿と帯揚をドット水玉、帯〆は市松の

鎧組オレンジ、すっきりとしたかったので

帯留のはさむタイプをしてみました乙女のトキメキ

足元もドット水玉柄足袋に草履も格子

とオレンジの花緒が効いているもので

トータルコーデです(*^-^*)b

幾何学模様が好きな私ならではの

満載のコーデでしたキラキラ

 

さて先日はお花屋さんに下見に行き

ましたら、可愛いブーケ等があって

お家に飾りたくなりましたのでオレンジの

ケイトウの花をプラスしていけてみました♪

それに合わせて飾り棚の絵も実を運ぶ

うさぎさんの絵に!

なんとなく秋気分になりました~(^_-)/

そして最近気になっていたカヌレ飛び出すハート

ことしはいろいろと目にする機会が多くて

久しぶりに食べてみたくなりました~!!

カリっとふわもちで美味しかったですキラキラ

又流行るんですかね~(*^-^*)

のっかっちゃってますけど(笑)

 

本日迄の仙台店催事ありがとうございました!

週末は仙台店にリサイクル展になりますので

是非ご来店下さいませ~<(_ _)>