秋のきものパーティ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

先日は久しぶりに秋のきものパーティ

をホテルモントレ仙台さんにて

開催致しました。

会場などの関係状、人数は限定で

空間をゆとりをもって飛沫パネル等

感染対策をして行いました。

 

新社長の挨拶。

 

お気に入りの着物を着る会という事でした

ので、皆様も素敵な着物コーデをご紹介

させて頂きました乙女のトキメキその様子をチラリ!

着物や帯など皆様それぞれのお洒落で

とても目福なひとときになりましたラブラブ

きれいなお着物もとても映えますね!

お食事はランチのコース料理です。

オードブルの他にお肉やお魚など

とても美味しい特別メニューでした!

お気に入りの着物を着て、美味しい物を

食べて、着物が大好きな方々との楽しい

会話飛び出すハート久しぶりの嬉しい時間でした!

会長からも挨拶。

ご参加の方は附下げや御召絵羽、

紬の絵羽きものなどもありました。

訪問着もきれいめコーデからカッコイイ

キリリコーデも!

小紋や無地きものなど本当に沢山の

素敵なコーディネートを見せて頂き

ましたラブラブ

 

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

二幸ではこれからも着物を着て楽しい

事が出来ます様いろいろと考えて

開催していきたいと思っております。

 

是非機会がありましたらご参加下さい

ませ~!(^^)/