二幸おススメ秋コーデ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☽暑くなったり寒くなったりを

繰り返して秋が深まっていくのですね栗

皆様いかがお過ごしですか??

 

今日はきもの名匠展の中からおススメの

秋コーデをしてみましたもみじ

 

同じトンボ柄の御召着物をを帯で

3パターン変えてみました(^_-)b

お気に入りはありますか??!

こちらは細い糸で織られた乱菊の袋帯

を合わせてモノトーンなお洒落に!

こちらはベージュ地にシックな色合いの

むじな菊柄の袋帯で上品目なコーデ!

こちらはぐるぐるカラフルな模様を

菊に見たててPOPなカジュアルコーデ音譜

 

同じ着物でもあわせ方などで随分雰囲気

がかわりますよね(*^-^*)飛び出すハート

それが着物の楽しいところでもあります!

こちらは格子の着物を帯替えでカッコよく

シンプルに合わせました~。

五福さんの帯留がブルーで効いている

コーデですキラキラ

帯留もとても好評です花

明日迄ですので是非見にいらして

くださいませ~(^^)/

 

今日は少し気温が低かったので紫根染

の絞り紬に黄色系の名古屋帯でコーデ!

帯揚は黄緑の絞り、縞の三分紐に帆船の

赤がポイントな帯留にしました(*^-^*)v

クリーム系の地色にモダンな更紗柄

絞りが全体柄なのでスッキリとした

柄の帯を合わせてます。

三分紐にも赤が入っているのできりりと

帯揚や花緒も絞りでしたので絞りコーデ

になりました~乙女のトキメキ

 

明日迄ご来店をおまちしております~!