名匠展柴田 二日目 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☽一転変わって快晴の一日!

気温も暑くなりましたね~。

連休初日はいかがお過ごしでしたか?

 

二幸柴田店では名匠展開催中です。

本日もご来店ありがとうございました。

きょうもおススメを何点かご紹介します。

昨日ご紹介した帯を今日は御召の絵羽

柄の附下にあわせてみました!

また違って上品な雰囲気になりますキラキラ

こちらは飛び柄小紋です。カラフルな

ひょうたん柄と博多の黒帯をコーデ!

ちょっとはんなりなコーデです。

こちらも大きな柄の葉と実の小紋です。

コートでも着物でも素敵になると思い

ますが、ブルーの小花袋帯でコーデ。

そしてこちらは格子紬でカジュアルな

感じでコーディネートしてみました!

この袋帯お菓子柄なんですよラブラブ

五福さんのティータイムの帯留で

あわせて(*^-^*)b

これを着てカフェか甘味屋さんにでも

行きたいですね~音譜

 

本日は晴れてどんどん暑くなったので

御召織のさらりとした着物でコーデ花

細やかな矢羽根模様の着物に塩瀬の

染帯でステンドグラスのような模様です。

帯揚は墨紺色で帯〆はミントグリーンブルーハーツ

こちらは江戸組紐の角朝組の無地で

色目が気に入ったら帯の色ともピッタリ

でした!!

八掛は紺色!チラリと見えるのが

良いですよね♡

 

では明日もお待ちしております(^^)/