柴田リサイクル展*仙台染織展 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☆今日からの3連休は

二幸両店共に催事となっております!

 

柴田店:きものリサイクル展

~10月2日(日)迄

中からおススメ品をコーデでアップ!

地焼き飛び柄大島紬に帯屋捨松の

更紗の帯でコーデ

こちらは細かい格子御召着物に

縮緬染名古屋帯でコーデ

こちらは絞り小紋に木屋太袋帯で

コーデしました!!

 

リサイクル着物や帯も上手に選んで

秋からの着物のお洒落を楽しみましょう♪

是非素敵な物を掘り出してみて下さい!

 

掲載の品物は店頭で先に出てしまう

場合がありますのでご了承ください<(_ _)>


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
仙台店:越後染織お洒落展

9月25日(日)迄

今日もおススメの品をアップします乙女のトキメキ

最近雑誌でも特集をされて人気の木綿

着物!こちらは片貝木綿の反物です。

格子や縞でカジュアルに着て頂けます!

シックな色合いもカラフル可愛い色合い

もいろいろ入荷です飛び出すハート

 

お手頃な物から希少な品まで多岐に

渡り展示しておりますので、とても

見ごたえがありますよ~(*^-^*)b

 

こちらは草木染ロートン織の名古屋帯

とてもきれいなグラデーションですキラキラ

沖縄の真南風工房の希少な織物です。

 

こちらは岩田日出夫さんの経絣紬に

西陣名古屋帯のモダン柄でコーデ!

帯は鹿子井山田さんです。

 

その他今回は辻が花絞りの小紋や

帯等も多数展示しております。

古典の良さを感じられる素敵な古典

辻が花染です。

 

両店分一気にご紹介致しました!

どうぞご来店お待ちしております(^^)/