秋になってきましたね! | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

秋めいてきまして、単衣コーデです!

紺地に四角柄小紋に更紗黄色の帯を

合わせました~。

まだ気温も高めなのでさらりとした素材

の小紋で爽やかに合わせました。

着物の柄の四角のグリーンに合わせて

小物もグリーン系で乙女のトキメキ

柄足袋もクローバー柄でモスグリーンの

台の草履にしました。

 

おススメの話を聞いて、かねてから考えて

いましたバーミキュラのライスポット。

お米が美味しく炊けると聞いて、ご飯が

好きな私達は決心して注文飛び出すハート

届きましたので、早速お試ししました!

バーミキュラの鍋で炊く感じです!

好みを探りながらですが、ふっくらと

美味しく炊けました~(*^-^*)v

 

次の日はご飯を美味しく食べれるように

定食風の夜ご飯♪

豚汁・豚みそ焼・カニカマはんぺん揚・

豆苗ひじきのあえ物・かぼちゃそぼろ煮

麦入りご飯も試してみました!

これからいろいろ使うのが楽しみですキラキラ

 

そして休みの日は秋コーデの準備(^_-)b

夏物を片付けして、襦袢は半衿つけを

しました~。

キノコ秋も満喫していきたいですね(^^)/