夏着物コーデ③ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

夏着物も終盤なので秋モチーフを

とりいれてコーデ!

白地の小紋に格子の帯で合わせました。

カラフルな万寿菊の柄が可愛いこの

着物は私が夏着物では初めて自分で

誂えて買った物です。

若い頃は赤い帯等で合わせおりました

が、時が経ち今コーデでは茶系を

合わせてみました(^_-)b

 

半衿はピンク、帯揚レンガ色にして

ガラスの帯留に辛子色の紐で

合わせました。

 

今でも可愛いと思えるこの柄乙女のトキメキ昔から

好みは一貫しているかもしれませんね!

着ていたら生徒さんの一人に「可愛い

ですね~♡カブの柄ですか??」って!

確かに・・・見えるところもあるかも~(笑)

帯や小物を変えて長く着ていきたいと

思います飛び出すハート

 

差し入れに戴いた「かのこ」で久しぶりに

お抹茶と!ふぅ~。やっぱり和菓子は

美味しいですね♪ホッとするひととき。