就任展は明日からです | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

今日は明日からの柴田店での

新社長就任展の準備でした!

 

特別展の『桝屋髙尾』さん

素敵なきものと帯が展示されております。

シックな雰囲気から華やかな物まで。

桝屋髙尾さんならではの色柄です!

礼装に使えるものからカジュアルまで

本当にお洒落なものがございますので

是非ご覧下さい。

 

至織屋さんの帯

高田勝さんの小紋や染の帯

着物としてももちろんですが、羽織や

着物のコートとしてお仕立てしても

素敵になります乙女のトキメキ

 

こちらは「い~ご縁」を祈念した

15万均一セールもございます!

(※税込165,000円)

1点15万と2点15万とご用意して

おりますのでじっくりとお選び下さい!

 

また江戸組紐の特集もございます。

なかなか手に取ることができない

レアな組み方の帯〆もありまして

土日は平田竹峯先生のいろいろなお話を

聞きながらお選び頂けます!

 

素敵なお花も沢山頂きましたブーケ1<(_ _)>

仙台の支店長時代からのお付き合い

パールトーンの宮崎社長さんからも

花盛りがいち早く届きました。

私の好きな夏のお花が沢山でしたので

記念に新社長と二人でカメラキラキラ

二人共白っぽい夏紬でした。

白系のグラデーションの着物なので

帯は黒でしめて小物は爽やかな色目

でコーデです音譜

 

さて明日より3日間は柴田店です。

皆様のお越しをお待ちしております!