誕生日の一日 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

夏が大好きな私は夏生まれ~ヒマワリ

先日誕生日を迎えました~飛び出すハート

 

この日は暑い一日でした晴れお気に入りの

日傘と着物で出勤~!

この色の組合せが好きなんです(*^-^*)

着物は菱柄のボカシ染で麻の葉柄の

白~赤のグラデーションの夏帯で

帯替えコーデです!

この帯はしめてると涼しげ~と評判が

いい帯ですキラキラ半衿は黄色水玉刺繍、

帯揚はミント色系、黄色の花の帯留で

あわせました!

自分へのご褒美プレゼントとしてプレゼント

千總さんの扇子を買いました。

千總さんの素敵な染と宮脇賣扇堂さんの

コラボの扇子!色柄が好みで一目惚れ

でした~(*^-^*)ラブラブ

今日のコーデはこの扇子に合わせて

トータルコーディネート!!

色味も全体合わせて考えました!

お草履も夏の草履で色を合わせて!

バック加工とお揃いで花緒を作り

偶然巻が黄色の台があったので

すげて頂きました物です乙女のトキメキ

これもお気に入り~!

 

お昼は母達が誕生日だからご馳走して

くれるとなり、先日行った近所のお店へ。

ランチでうに丼頂きました~(*^-^*)音譜

いやぁ~!今年は2回も食べて贅沢

しちゃったなぁキラキラとろりとして本当に

美味しく頂きました!

 

夜はシャンパンで乾杯ボトルシャンパンシャンパン

ケーキは地元のケーキ屋さんのロール

ケーキを旦那さんが買ってきてくれました。

こちらのお店のは初めてでしたが、

とっても美味しいケーキでした乙女のトキメキ

 

弟からは誕生日プレゼントに京都の

クラフトビールが届きました!プレゼント

姉をよくわかってるグッ(笑)

京都醸造さんのお洒落なビールです!

どんな味か楽しみ♪

 

通常の一日なのですが、お気に入りの

着物を着たり、ランチご馳走になったり、

美味しいケーキ食べたり。。。

良い一日になりました~合格

 

段々と年が増えることはそんな嬉しい事

でもなくなってきておりますがあせる

みんなの気持ちがちょっとの幸せを

くれてとても嬉しかった日でした。

 

これからも身体に気を付けて楽しく、

美味しく過ごしていきたいと思います。

 

こちらでもいろいろアップしておりますが

どうぞお付き合い下さいませ~。(^-^)