5月の記念日お出掛け | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

本日も5月の思い出のブログをアップキラキラ

 

ちょうど私達の記念日のあたりに

娘の誕生日お祝いも兼ねて久しぶりに

贅沢ランチに出掛けました~音譜

ホテルモントレ仙台さん。パーティなどで

お世話になっておりましたが、コロナ禍

になってレストランには久しぶりです!

新緑もきれいな季節なので、牛首紬の

やわらかい色目の絵羽着物に一栞さん

の更紗立涌のきれいめ袋帯でコーデ!

 

重みのある素敵な雰囲気のフランス料理

レストラン「エスカーレ」

お昼だけど運転手以外はシャンパンで

乾杯~ボトルシャンパンシャンパン

今回はランチのコース料理です。

前菜は野菜とお魚系で!

もうワクワクの嬉しい時間~音譜

スープも美味しかったし、器もきれい~キラキラ

思い出話もはずんで乙女のトキメキ

 

 

 

お肉とデザートキラキラ

 

今年は感染に気をつけながらお食事に

行けたらいいなと考えていたので、

贅沢にゆっくりと過ごせてよかったでした!

 

紬の訪問着(絵羽柄)はレストランでの

お食事など洋服で言うワンピース感覚で

着れるのでおススメの着物です。

こんな感じのコーデで帯揚は黄色絞り、

白地の帯〆に帯留は七宝焼きの

エメラルドグリーンを使いました!(^_-)b

たまには着物でお洒落して気取って

レストランでの食事を楽しむのも良い

ですよね~(*^-^*)