柴田店ありがとうございました。 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

連日梅雨で天気が不安定な中、

皆様ありがとうございました。

 

庭には紫陽花がまだきれいに咲いて

おりまして、店内にもいろいろ飾って

おります~キラキラ

紫陽花好きな花なんですよね~!

そこで昨日は紫陽花の帯をコーデ

しました!

帯が映えるように無地の紋紗の

着物に合わせてみました。

実はこれも買ったばかりの麻半衿を

使いたくて考えたコーディネート!

グリーンの更紗柄の半衿が綺麗に

見えるかなって思って選びました。

小物もブルーやグリーン系でまとめて、

着物や帯が無地部分が多いので

帯揚は柄物で華やかにしてます!

 

宮城ではまだ梅雨空で涼しめな毎日

なので、なんとなくまだ濃いめの色の

着物や透け感の少ない着物を選んで

きております。

 

寒暖差などで風邪気味の方も増えて

いるようですので、皆様どうぞお身体

お大事にお過ごしくださいませ。