和のパーソナルカラー診断させていただきました。 | きもの美人 きれい塾

きもの美人 きれい塾

和のパーソナルカラー診断で貴女を美しく魅せる着こなしをご提案。
お着物姿を美しく魅せる着付けポイントをお伝えしています。
めざせ♡きもの美人♡

貴女の魅力をきもので魅せるをお手伝い。

~きもの美人 きれい塾~

和のパーソナルカラー診断® の佳乃(KANO)です。

 

ブログを書きたいと思いつつ…
仕事が忙しくてずいぶん空いてしまいました…
診断させていただきましたので書かなきゃビックリマークです(笑)
 
 

お仕事帰りに

和のパーソナルカラー診断のモニターに来てくださいました。

(私も仕事帰りで洋服でした汗2)

image

 

image

 

お着物歴は10年以上のベテランさんです。

お着物もたくさん持っていらっしゃるとのこと。

羨ましい限りですが…

断捨離をするのに参考にしたいとのことでいらっしゃいました。

 

これからお着物を誂えるので診断したい方だけではないのですね。

歳を重ねると似合うお色も少しづつ変わってきます。

その歳に見合うしっとりとした雰囲気も変わっていきます。

 

 

グレイッシュトーンのお色目が

ものすごくよくお似合いになられておりましたアップアップアップアップアップ

 

これからもお着物を楽しんでくださいねハートハートハートハートハート

 

お着物に関するお話もたくさんできて

楽しい時間をありがとうございましたハートハートハートハートハート

 

 

 

 

社団法人伝統色彩士協会認定

伝統色彩士 和のパーソナルカラー診断士

 

しぐさ美人メソッド 講師


着付け師2級認定


佳乃(KANO)

kimono.kireijyuku@gmail.com