和のパーソナルカラー診断させていただきました。 | きもの美人 きれい塾

きもの美人 きれい塾

和のパーソナルカラー診断で貴女を美しく魅せる着こなしをご提案。
お着物姿を美しく魅せる着付けポイントをお伝えしています。
めざせ♡きもの美人♡

貴女の魅力をきもので魅せるをお手伝い。

~きもの美人 きれい塾~

和のパーソナルカラー診断® の佳乃(KANO)です。

 

ゲリラ雷雨の翌日、

ピーカンの暑い日に和のパーソナルカラー診断の
モニターに来てくださったお洒落さん。

image

 

image

 
前からもお写真撮らせていただけばよかった
遊び感覚のコーディネートで
お着物愛好家のベテランさんです

またしても…
診断の写真を撮り忘れました
以前にも和のパーソナルカラー診断をされたことがあるそうで、
しばらくぶりなのと髪型を変えたとのことで、
診断にお越しくださいました。
 
この日は明るくかったので診断しやすかったです。
お部屋の照明や明るさで
診断しやすかったりわかりにくかったりします
 
はっきりしたお色もきれいめなお色もお似合いになられました。
しいていうならグレイッシュトーンは少し苦手かな。
 
お洒落さんで色々なお着物をお召しになられるのですが、
これからもどんどんお着物を楽しんでくださいね。
 
暑い中お越しくださいましてありがとうございました
 
和のパーソナルカラー診断に来てくださった
香子さんのブログ→香古箱
お仕立てもされているんですってすごい
 
 
 
 
社団法人伝統色彩士協会認定

伝統色彩士 和のパーソナルカラー診断士

 

しぐさ美人メソッド 講師

 

着付け師2級認定

 

佳乃(KANO)

kimono.kireijyuku@gmail.com