和のパーソナルカラー診断させていただきました。 | きもの美人 きれい塾

きもの美人 きれい塾

和のパーソナルカラー診断で貴女を美しく魅せる着こなしをご提案。
お着物姿を美しく魅せる着付けポイントをお伝えしています。
めざせ♡きもの美人♡

貴女の魅力をきもので魅せるをお手伝い。

~きもの美人 きれい塾~

和のパーソナルカラー診断® の佳乃(KANO)です。

 

お盆やすみ。

和のパーソナルカラー診断のモニターに
お申し込みいただきましてありがとうございます

image

 

image

 
13日はお着物のお仕事をされているブログのお友達が
診断にきてくださいました。
モニター第1号です
 
この日のコーデは小千谷縮に麻の珊瑚柄で涼しげに。
 
電気つけると黄色っぽくなるので電気はつけなかったのですが
ゲリラ雷雨でお天気が悪く、
少し暗かったので診断が微妙に難しかったです。
 
ブログではコメントのやりとりをしたりしていましたが、
お会いするのは初めて
ブログではシックなお着物姿を拝見しておりましたが、
明るいお色もお似合いになられて、
新たな発見があったかなと思います。
コーディネートの幅を広げて、
お着物ライフを楽しんでくださいね。
 
あ…記念すべき診断の写真をとるの忘れました
 
お着物のお話をたくさんできて、
私もとっても楽しい時間になりました。
お着物好きの方との時間は楽しいです。
新しい挑戦の行方も応援しております。
 
足元悪い中ほんとうにありがとうございございました。
 
お土産もいただきました。
ありがとうござます
美味しくいただきましたよ。
 
 
社団法人伝統色彩士協会認定

伝統色彩士 和のパーソナルカラー診断士

 

しぐさ美人メソッド 講師

 

着付け師2級認定

 

佳乃(KANO)

kimono.kireijyuku@gmail.com