滝沢晃先生の新作訪問着2 | おしゃれな働く40歳代の女性の高級きものライフを応援するブログ

おしゃれな働く40歳代の女性の高級きものライフを応援するブログ

40歳代の方々を中心に、おしゃれな働く女性の皆様の高級きものライフを応援します。着物コーディネートをご覧下さい。

滝沢晃作訪問着 クリスマス

129


年齢を問わず、クリスマスを中心に楽しんでいただけるおきものです。


143


145


141


 グレーの地色に楽しいクリスマスの絵柄が沢山染められています。



滝沢晃訪問着 胡蝶蘭

071


華やかさが、若いお嬢様などの良く合いますね。

076

079


黄緑の地色が黄色で染め分けられて、ピンクの胡蝶蘭が沢山咲いています。

季節に関係なくお召しいただけます。



滝沢晃訪問着 将軍が愛した和菓子


123

118

116


楽しい訪問着としても、ドレスダウンした小紋感覚のおきものとしてもお召しいただけます。


この訪問着は、ものすごく贅沢でお召しいただける機会がとても多いと思います。