Kimonプリンセスライン(ワンピース)の新しいサンプル | きもの、生まれかわる。

きもの、生まれかわる。

きものリメイクのKimon&EVELYNの舞台裏ブログです。


テーマ:

夏のような日差しに、日傘をさす方も増えてきました。

あっという間に季節は移ろいでいきますね〜😌

 

 

エブリンの名古屋三越の出店、無事終了致しました。

今回は大変盛況でした。ありがとうございました。三越へは定期的に出店しているのですが、いつになく大勢のお客様にお越しいただきまして、ちょっとビックリしております。もしかして、オリンピックを前に、箪笥の着物を見直す方々が増えたのでしょうか😛💕

 

 

さて、お話変わりまして。

 

 

Kimonプリンセスラインのワンピースは、サンプルを作る度、そちらをご所望いただくことが多く、何度も作り直しているのですが、前回のサンプルもお嫁に行きましたので、新たにサンプル製作致しました。

 

 

今回は、赤と黒の道行で。

 

 

昭和の頃の、大胆な色と柄です。

 

 

 

それが、ワンピースに変身〜✨

 

 

 

ボン!

 

 

 

こちらはサンプルですが、SHOPの方でご購入いただけます。

http://kimon.jp/shop/dress/dress02.html

 

 

サンプルは昭和な道行で作りましたが、可愛い系の紬や小紋なども合うのではと思っています。

もし、箪笥の中に眠っているお着物に合うかどうか悩ましい時は、お気軽にお電話ください。(エブリン:03-3947-8830)

 

 

 

 

さあ、そろそろ浴衣の季節もやって来ます。

 

 

今年の準備も始まってます。こちらも楽しみにしていただければと思います〜😄😁😝

 

 

 

 

Kimon きもの生まれかわる。

http://kimon.jp

 

エブリン 着物リメイクのオーダーメイド

http://www.evelyn-remake.com