名古屋三越 栄店、エブリン出店のお知らせ | きもの、生まれかわる。

きもの、生まれかわる。

きものリメイクのKimon&EVELYNの舞台裏ブログです。


テーマ:

平成最後の日☺️

期待と喜びで改元の日を迎えることが出来るなんて、感謝ですね。

平成生まれの方はご存知ないでしょうが、「昭和から平成」の時は自粛ムードでしたから。

 

新しい時代はどうなるんでしょうか。まあ、いろいろあるんでしょうけど、すべてはまず自分から。良い時代にになるといいな、ではなくて、良い時代にしましょう!ですね😄

 

 

大晦日気分で、東京大神宮に行ってきました。大勢の参拝の方々。恋愛成就の評判が高いからか、いつもは若い女性が多いですが、今日は色んな年代の方々がいらしてました。

 

 

赤福を振舞って頂きました😊 やはり、特別な日感があります。 

 

 

 

さて、お知らせです。

 

5月8日〜14日まで、名古屋三越 栄店 8F呉服売り場に、エブリンが出店致します。

 

エブリンは着物リメイクのオーダーメイド。リメイクをお考えの方、ご相談だけでも承っておりますので、お着物をお持ちください。サンプルもいろいろ展示しますので、ご覧になるだけでも一度是非お越し下さいませ〜。(Kimonのサンプルも展示致します!)

 

東海地区の皆様にお会いできることを楽しみにしております❗️

 

 

Kimon きもの生まれかわる。

http://kimon.jp

 

エブリン 着物リメイクのオーダーメイド

http://www.evelyn-remake.com

 

Kimon&EYELYNさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ