ナチュリラ 春号に‥✨✨ | きもの、生まれかわる。

きもの、生まれかわる。

きものリメイクのKimon&EVELYNの舞台裏ブログです。


テーマ:

今日はとってもいい天気☀️でしたけど、ちょっと肌寒い日でしたね。

桜の蕾もまだ固いようです。

 

↑こちら、飯田橋の外堀通りの桜。

 

↑こちら、春な気分の事務所のチューリップ。

 

 

ところで皆さん、『ナチュリラ』って雑誌、ご存知ですか?

 

名前の通り、ナチュラル&リラックスな衣と食と住を大切にする方々に向け、今は、季刊誌として発行されている雑誌。本屋さんで見かけたり、お読みになったことがある方も多いかと思います。そのナチュリラ、明後日3月20日に春号が発売するんですが、そこに‥‥、

Kimonの広告が載ってまーす🎉🎉🎉パフパフ〜🎶

 

Kimonのサイトをご覧頂き、コンセプトがナチュリラさんの方向性と合っているのではと、お声をかけていただきました😄まだまだ余裕はありませんので、小さい小さい広告なんですけど、宜しかったらお探しになってみて下さい。見つかるかしら〜😎

 

↑ナチュリラ 春号の表紙。

 

普段ネット検索をされない方々にもお目にかかれる機会かと、新しい出会いを楽しみにしています〜💞💞(新しい出会いっていうのも、なんか春っぽいワードですね💞)

 

 

Kimon
http://kimon.jp

着物リメイク エブリン
http://www.evelyn-remake.com
 

 

Kimon&EYELYNさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ