拡大! | きもの、生まれかわる。

きもの、生まれかわる。

きものリメイクのKimon&EVELYNの舞台裏ブログです。

ナチュリラの広告、何人かの方から、『見ました〜』『すぐに見つかったよ(^^)』と、お知らせ頂きました☺️

 

あれだけ「小さい!小さい!」と前置きしたせいか、「思ったより見つけやすかったよ!」との反応。それが狙い😎だったのですが。映画などでも、期待して見るのと期待しないで見るのとでは、面白さが違いますよね。

 

とはいえ、やはり小さいものは小さいので、見るのにハズキルーペが必要な方もいるはず。

こちらのブログに拡大阪を載せておきますね😛 うふふ。

 

 

Kimon きもの生まれかわる。

http://kimon.jp

 

エブリン 着物リメイクのオーダーメイド

http://www.evelyn-remake.com