占いライター養成講座はじまります

占いライター養成講座

 

アストロ☆ヒーラー
三井一二三です。
ご訪問ありがとうございます。

 

三井一二三へのお問合せはこちらから


無料!三井一二三のメールマガジン登録へ

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

初心者向けの占いライター講座

占いライターを目指す方向けの『占いライター養成講座』が開始いたしました。
ZOOMでのオンラインスクールで、ご参加できない日は動画での視聴も可能です。
 
また、途中からのご参加も可能で、その場合、動画視聴での受講となります。
途中からとなりますが、リアルタイムでの受講を希望される場合は、リアルタイム追いかけ講座もございますので、こちらをご利用いただくことで、次回開催日よりリアルタイムでご参加いただけますよ!
 
↓↓↓お申し込みはこちら↓↓↓
 

星占いを習得して占いライターへ

星占いが学べる、実践的な占いライター講座

星占いは12星座占いなどとも呼ばれ、みなさんも一度は読んだことがあるのではないでしょうか。

わたしも子どものころから大好きで、占いの雑誌などはよく買って読んでいました。

 

その星占い、実は占い師さんでもどのように占うのかご存じない方も多いのです。

わたしは、星占いのライティング講座を4年ほど前より開催してきました。

ストアカの単発講座で、現在100名以上の方にご参加いただいている人気の講座です。

西洋占星術の講師をされている方も、これまでに多数ご参加いただいております!

 

わたしは以前、占いサイトのディレクターを努めていたこともあり、実際に12星座占いを書いていたこともあります。

また、20年近くライティングに関わる仕事をしてきておりますので、実践に役立つ内容になっていますよ。

 

星占いやライティング初心者・未経験でもOK!

今まで開催してきた占いライター講座は、西洋占星術を学んだ方向けの講座でした。

初心者でも占いライティングの講座を受講したいという方が多かったんです。

 

そこで今回、じっくり学べるようなカリキュラムにし、

より多くの方に占いライターの道が開かれるようにとの思いで、

月額のオンラインスクールの開催のはこびとなりました。

 

ぜひ、この機会に皆様にご参加いただければ嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように!

 

 

 三井一二三 活動のご案内

 

三井一二三へのお問合せはこちらから

 

ストアカ講座案内_星座占い・占いライティングなど

 

趣味なび講座案内_占星術・ヒーリングなど

 

【診断】ナチュラルケア診断~スピ風味~

 

無料!三井一二三のメールマガジン登録へ



各種メニューはこちらから

YouTubeチャンネルのご紹介

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット