この世の全ては波動

 

アストロ☆ヒーラー
三井一二三です。
ご訪問ありがとうございます。


各種メニューはこちらから


無料!三井一二三のメールマガジン登録へ

 

よろしくお願いいたします♡

 

個別メニューのご案内

 

 

波動の不思議

はじめて、全ては波動と聞いたときは、意味不明でした。

でも、「類は友を呼ぶ」とか、「引き寄せ」といった話を聞くうちに、なんとなくでしたが徐々に、波動のことが心の深いところで理解できるようになったんです。

 

たとえば、自分が欲しい物、学びたいことなどを思考すると、思考も波動ですから波を発しますよね。その波と相性の良い波動があるのもなんとなくわかりませんか?

 

何かを作ろうとしている人の波動と共鳴すれば欲しい物が手に入りますし、学びを提供している人との波動と共鳴すれば好きなことが学べるようになります。

 

引き寄せと聞いただけではよくわからなかったのですが、波動同士がハーモニーを奏でることで、現実化していくのだとわかった時に、なんだか”腑に落ちる”感覚を得られたんです。

 

波動とハーモニーを奏でよう

ですから、何かをする前に

「これから○○さんと素敵なハーモニーを奏でられますように」

とお祈りするようになりました。

 

講座やセッションに申し込んでくれた方は、その時点で波動が近い可能性が高いですから、その方の幸せを考えながら提供することに専念します。

その波動が伝わると、良い反応がもらえますから、とても幸せな気持ちになるんですよね。

これこそがハーモニーなんだろうなと感じています。


一人だと波動ですが、複数人いればハーモニーにかわります。

本当に不思議ですが、これこそが人生なのだと感じています。

 

体験会のご案内

 

 

ドイツ発「ゼリツィン®エリクサー

 

花と宝石の波動水「ゼリツィン®エリクサー」とは

ですが、ハーモニーは良いことばかりで起こるものではないんですよね。

ネガティブな思考でも、調子の悪い状態でも波動が出ます。

それらが他者と共鳴してしまうと、マイナスのハーモニーが奏でられます。

そう、さらに強いマイナスの波が起こってしまうのです。

 

でも、ネガティブにならざるを得ない状況や、思いもよらない不調状態って自分でコントロールが難しいことはありませんか?

人によっては長い間悩んできたことだってあるでしょう。

そんなとき、自分の波動を整える第一歩として、ゼリツィン®エリクサーを試してみるのも良いかもしれません。

 

「なんとなく不安」とか、「なんかもやもやする」とか、「胃が重い」など、病気ではなくても身体や心に現れるマイナスの感覚は皆さんお持ちだと思います。

このエッセンスは症状的な部分にアプローチするのではなく、不安や不調といった、表面的な感覚のその原因にアプローチしてくれるというイメージで捉えていただくといいかもしれません。

 

わたしはほぼ毎日ゼリツィン®エリクサーを使っています。

本当に心身が元氣になっていくのがわかるんですよね。

 

また、以前にゃんこが天国に旅立った後、兄弟猫が突然叫ぶように鳴くようになったんです。

病院で検査しても特に問題なし。

こんなときこそと思い、ブレンドタイプの応急時用のエッセンスを薄めたスプレーボトルでシュッシュしてみたのですが、特に変わらず、ではよく眠れるようにするブレンドエッセンスを同様にスプレーしてみたら、2~3分後に泣きやむようになりました。

うちは多頭飼いで、カードやエッセンスを猫に直接選ばせるのはちょっと大変だったため、片手でエッセンスを持ち、片手で猫を触って相性の良さそうなエッセンスを選びました。

 

固定観念のない子どもやペットほど、その作用はわかりやすく表れるようです。

 

ゼリツィン®エリクサー体験会のご案内

ゼリツィン®エリクサー体験会を行っています。

趣味なびや楽天シニアをご利用の方は、同内容で体験会を行っていますので、どうぞご利用ください。

 

体験会後、もっと学びたい!という方向けに、ベーシックセミナーも行っていますので、セミナー終了後、セラピストとしての活動も可能です。

 

ぜひ、この不思議で魅力的なエッセンスを体験してみませんか?

 

体験会のご案内

 

趣味なびをご利用の方はこちらから

 

楽天シニアをご利用の方はこちらから

 

あわせて読みたい

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 三井一二三 活動のご案内

 

三井一二三へのお問合せはこちらから

 

ストアカ講座案内_星座占い・占いライティングなど

 

趣味なび講座案内_占星術・ヒーリングなど

 

【診断】ナチュラルケア診断~スピ風味~

 

無料!三井一二三のメールマガジン登録へ



各種メニューはこちらから

YouTubeチャンネルのご紹介

 

イベントバナー