今日は時間の無いどさくさ練なのに写メ。 | きもじゅん一心不乱runningブログ

今日は珍しく、家族と昼食を外食し、その後食品の買い出しをする予定でした。


久しぶりに、慌てて支度して、走りに行きました=3

時間縛りだったので、18分しか走れませんでした〜。




ただ、週一しか走っていない私にはこれでも大ダメージ💧リカバリーは23時間…びっくり


前日の水分補給(アルコール)は十分で汗が吹き出ること湧き水の如し。


シャワーを浴びた後も汗が引かない💦


何とか出発時間は間に合ったものの、一仕事終えた感じでした〜。


今日は久しぶりにコース変更でお寺に行って来ました。



たまには違うコースも良いですね!

何処のお寺かわかる方いらっしゃいますか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村