これは何のデータでしょう?オジサマ〜。 | きもじゅん一心不乱runningブログ

さて、これは一体何をしたときのデータでしょうか?


ペースも総上昇量も非表示。

2時間半以上かけて、1.5kmの距離?

歩きにしても、遅スギ🎄

子供と奥さんは仲良く買い物へ出掛けて行きましたので、一人で留守番となれば、やることは〜?ラブ


正解は〜CMの後で!


な〜んて焦らすのもなんだかなぁ?の、答えは👇


洗車でした~。

ちゃんちゃん ♪キョロキョロ

しかし、この暑さの中、昼間の洗車は過酷でした!汗だくで、その後走りに行く気力は、ゼロドライでした~びっくり💦

ガーミンで測ってみて初めて知りましたが、洗車に2時間半以上も時間をかけているとは思いませんでしたので、びっくりクリクリクリックリ🌰

びっくり

今日のブログの書きっぷりは、ぷち熱中症の影響でしょうか?

ただ測定した利点も。

心拍はこんな感じ。

脚立に登ったけど、2mはないな。




走ると、ゾーン4or5が、ほとんどだけど、洗車の時はゾーン3が、多いんだね〜。とか…。暇人?!びっくり


その後はシャワーを浴びて、晩御飯を一人で食べに行きました〜。

アメブロランナー御用達の高級イタリアンへ…。



(๑´ڡ`๑)

そんな御一人サマ〜情報でした〜。

オジサマ〜でもある。口笛

ランブログから移籍要請必須かな?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村