こどもの日ラン & 家事ヤロウ | きもじゅん一心不乱runningブログ

一昨日のペラペラシューズラン10kmのお陰で、久しぶりに、怪我になりそうなくらい、筋肉痛になりましたびっくり



1番筋肉痛になったのは脹ら脛。起きてるときも、寝ているときも、攣りそうになるし、


肉離れの少し手前なくらいの引き攣れ感…。調子に乗りすぎたかなぁ?


2番目に筋肉痛になったのは太もも前。

3番目はおしり下部深部。

4番目は腰ショボーン



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



そんな昨日は、奥さんと子供に、何処か行く?あそことか、あそことか、と、行く宛も提案2つくらいしたんですが、


『大丈夫です。』との回答でした〜ショボーン


(大丈夫って何じゃそりゃ〜キョロキョロ


昨日はランオフですが、家事ヤロウは続けようと、扇風機掃除✕5台。


何気に大変なんですよ!解体して、羽根と、カバーと留め具を水洗いゴシゴシ。本体をフキフキ。元通り組み立てて。



手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣



そして、こどもの日の今日の家事ヤロウは、洗濯→エアコン清掃✕3台→アイロン。


ま、皆様の場合は、普通にこれくらいの家事は軽くこなして、更に仕事もランも私以上のクオリティなんでしょうけどね〜えー


ま、自分比、過去最強に家事ヤロウは頑張っているGWなので書かせて下さい!


『それくらいでドヤ顔すんな』と、男女ともに言われそうですけどね口笛


もっとキャパを広くしないとなと。


そして、家事だけでは終われない。と、日が暮れてから頑張って走りに行きました。


今日の相棒は初代?ナイキズームフライ。


一昨日の、薄底ナイキフリーラン3.0から一転、厚底のハシリ(ボロボロですが…)


一昨日に比べて温度も湿度も高くて、楽ではありませんでした。


ランデータは下差し



ノンストップで10km走れて御の字です。しかも、自分比攻められたので、更に良かったです。

心拍はヤバい?あいみょんも歌で『僕の心臓のBPMは190になったぞ!』といっていますが…。
 
運動しないで190はヤバいか。走って199なら大丈夫か?口笛

ま、明日も家事ヤロウを頑張ろうと思います筋肉

今の自分の目標は、『出来る事を精一杯やる事』くらいです。


応援のポチを下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村