GW後半ラン & お一人サマー(夏じゃないけど)& フリーな気分 | きもじゅん一心不乱runningブログ

GW後半戦の初日。子供と奥さんは東京へ。


私はお一人留守番。何気に嬉しい気楽。


子供が小さい頃はGWは何処かへ連れて行かないと、と色々考えてたなぁ。そんな時期はあっと言う間に終わるんですよね。


でも折角のチャンス!と、まず、シューズを洗いました。



そして、パスタを自炊。←最近ハマってます。今日のはいい茹で加減🍝ニヤリ


その後は風呂全面掃除🛁💦


その後は、日が暮れてからランへ。


シューズを洗ってしまったので、しばらく履いてなかったこちら下差し

ナイキフリーラン3.0。メルカリで調べたら、使用済でも7000円くらいで出ててびっくり!プレミアついてんのかな?

買ったのは8年くらい前かな?裸足感覚のシューズが流行ってて、最初はブルーを買ったのに、玄関先に干していたら盗まれてムキー

直ぐに買いに行ったら、このグリーンしかなかったんだよなぁ。

ランの結果は下差し


涼しくて、走りやすかった~。気持ちいい〜。お一人様最高↑もたまにはいいな。ビールが上手いぞ〜。爆笑

と、楽しい10km。

BGMは勿論、ケツメイシ口笛

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

このナイキフリーラン3.0を久々に履いたことにより、色々再認識しました。

厚底だと自然とフォアフットになるし、前傾姿勢になるのですよね。

でも、自然とそうなるので、腰は低くなってると思うんですよね。

また、過保護な育てられ方をされた脚になってしまうのでは?と思いました。

でも、このナイキフリーは底がペラペラなんで、反発が全く無いので、足を着いたら、ちゃんと自分の力で脚を引き上げないといけないし、

ちゃんと脚を引き上げる作業は、腰を高い位置にしないと、効率的に出来ないんですよね。

良い気付きになりました。たまには、このペラペラで走ろうアップ


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


帰ってシャワー → 晩御飯 & お酒 & 巨人 vs ヤクルト!

プロ野球なんて見たの何十年ぶり!

晩御飯はセブンイレブン飯下差し


とみ田監修のこの中華そばは、チャーシューは3種類ともレベルが高くて美味しかった(๑´ڡ`๑)

が、麺と、スープは…。キョロキョロ

そんな充実した一日でしたとさ。照れ

拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村