2日連チャン練 & 甲高幅広に合うシューズ。 | きもじゅん一心不乱runningブログ

昨日は、久しぶりのラン&投稿でしたが、沢山のアクセスといいねを頂けて、とても嬉しいです!



今日は、急遽決まった健康診断の用紙を取りに行くのに、走って受け取りに行きました。

折角なので途中で焼肉屋でランチを食べよう上矢印と盛り上がりました〜(自分のみ…)

焼肉屋のランチに間に合うように焦って支度→ラン走る人

間に合いましたが、ウェイティングが5〜6組。取り敢えず受付だけ済ませ外に出ます。

本気で走って、結構気持ち悪くなり、汗もすごいし、やっぱりキャンセルしようかとおもいましたが、

直ぐに呼ばれてしまい店内へ。



結局、ルービー🍺まで。(๑´ڡ`๑)

そして、スポーツショップの大型店へ。

店員さんに『シューズ探しのお手伝いしましょうか?』と、捕まり接客を受けます。

足の測定までしていただきました。

店員さんには『幅が広め。甲が高め。』と控えめに言って頂きましたが、

かつて他店の店中のアディダスのシューズを試し履きしたけど、全て合わなかった経歴がある事を伝えると、

店員さんが…大丈夫です。と、持ってきて頂いたのが下差し



asics GEL-CUMULUS 25 エクストラワイド!足の自由さは格別でした♥

ジョギングには問題なさげでしたが…。丁度残念ながら自分のサイズがなく、買いませんでした。

久しぶりでしたが、スポーツショップはテンション上がりますねぇ〜。

そして、無事に健康診断の書類を受け取りに行き、 帰りましたとさ。


ま、2日連続で走ったのは去年の10月以来。徐々に私の日常も戻りつつあります。

ま、遅いし、大した距離では無いけどね。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村