お久しぶりです。なんとかやってます。 | きもじゅん一心不乱runningブログ

上手く回らない日々が続きました。


走る時間はあったのに走らない日々が続きました。


体調も気分も冴えない毎日でした。


今日ようやく走り出せました。何故なら健康診断の予定が入ったからです。


良いお年頃なので、数値が色々不安だからですショボーン


ランナーとは思えない思考ですね。


ランナーなら体重は気にするでしょうが、他の数値はあまり悪い人っていないのではないかって思います。


まぁ、何にしろ、走るきっかけが出来て良かった照れ


涼しくて走りやすかったですが、途中気持ち悪かった~。ゲロー


ま、今日は準備運動的な感じで、これで良しとします。

しかし、終わったあとの鼻から口への痰の詰まりが、気持ち悪かった〜。

でも、沢山吐き出してスッキリしましたけどね口笛

蓄膿症かな?走ってなかったら、溜まって大変だったかもね。

ま、とりあえず、これからはなるべく走ろう上矢印


この間久しぶりに食べたコメダ珈琲モーニングたっぷりサイズ600円。

美味しかった(๑´ڡ`๑)

応援ポチを下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村