バースデーラン8.21km。 | きもじゅん一心不乱runningブログ
この画像は最近出掛けたとき、隣町の小学校の前に飾られた

『かかしdeアート』と言うイベントで、すみっこぐらしのかかしがあり、可愛かったので載せました💗


さて、今日8/21(日)は私事ですが、誕生日でして、良い歳して自分の事大好きか?って突っ込まれそうですが…。

ランナーは夏の誕生日が多い気がするのは気のせいでしょうか?

何か歳を取ると余計に、この歳まで生きられたって、感慨深くなるんものなのです🤔

ま、とにかく、自分の誕生日は好きなランニングぐらいしても良いよね~。涼しいし。

な~んて走り出すと、湿気が凄い💦

でも、何としても、8.21kmは走りきりたい!
と、上がらない脚を気合いで進めて、なんとか…。

命からがらミッションコンプリート!

嗚呼、10kmが遠い~。

でも、これで何とか良いスタートが切れました~クラッカー

そうそう、私の誕生日は、唯一の兄弟である、姉の誕生日と一緒なんです!!

子供の頃は、誕生日ケーキを食べられる機会が
1回少なくて、損した~って思っていたりしましたが、

今となっては、姉も誕生日か~。と思い出すきっかけとなっているので、それはそれで、良いのかな?と思っています。

また、誕生日の思い出としては、私の世代(昭和💦)の高校まで、8/1と8/21は夏休みの登校日でした。

夏休みなのに皆に会える誕生日⤴️と、何かウキウキしながら、学校に行ったのを思い出します。ラブ

しかし、夏休みで、私の誕生日を覚えていてくれる人等いるわけもなく、プレゼントも貰った事は一度も有りませんでした⤵️えー

でも、なぜか24時間テレビの手塚治虫さんのアニメの日であったり、

我が町のお祭りの日であったり、自分の誕生日を皆で祝ってくれてるようで、

良い日に産まれたなぁなんて思ったりしてました。

夏は俺の季節!何て、イケイケな若い時期もあったなぁ…。トオイメ(  ̄- ̄)

ま、でも、今の自分は出来ることを積み重ねて行くしか出来ませんので、サボらず手を抜かず、コツコツとやっていくだけです。
 
コレが私の決意表明とさせて頂きます。

花火みたいに、もっとデカイ夢をぶち上げろよ!の激励のポチをお願いします!🎆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村