大阪マラソン(レポ②前日~起床) | きもじゅん一心不乱runningブログ
今日も絶賛筋肉痛です滝汗

信号の変わり際に走ろうとするけど、脚が上がらない、上がらない。

ただの運動不足のおっさん💦自分の情けない姿に苦笑い😅


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、大阪マラソン(レポ②前日~起床)

11/25(土)USJ19:30

私は早く帰って明日の大阪マラソンの準備して、なるべく早く寝たいので、そろそろ帰ろうと提案。

帰りたくない!と駄々をこねる子供を、串カツ食べたいんでしょ?と、なんとかなだめ、いざホテルへ。

別々のホテルだったので2箇所のチェックインを済ませ、食事へ。

検索して出た串カツ屋さんを目指して進みますが、途中で良い雰囲気のお店発見。

串カツじゃんじゃん。
ここに決定。


2度付け禁止の張り紙のあるコテコテのチェーン店。

生ビール350円。串焼き1本75円~安いびっくり

何を頼んでも美味しかったです。😋🍴💕

油っこくてあまり食べられないかな?と思いましたが、

意外とあっさりしていて、いくらでも行ける感じです♥️

食べ終えたのが22:30。子供と奥さんと別れて、自分のホテルへ。



ゼッケンとチップを着けて、明日の着替えを用意して、お風呂へ23:30。

アヒル&オレンジ風呂を堪能。

床に着いたのが午前1:30。

目覚ましは午前5:30。

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

4:30に目が覚めてしまい、もう一度寝ようとするも、中々寝られず、

段々目が冴えてきて、諦めて5:00起床。

アドレナリンが出まくりですかね?

着替えを済ませ、忘れ物に気付きますびっくり

整骨院で頂いた、ファイテンのテープ。

ぎっくり腰→ふくらはぎの違和感は去年と同じ傾向ショボーン

去年は、10月のアクアラインマラソンで、ふくらはぎが肉離れとなり、

11月のつくばマラソンを棄権しました。

その後は整骨院に通いながら、2月の東京マラソンまでなんとか、走れました。

今年も同じだと困るもやもや



そして、かつてない暴挙に.…。



それは、ゲイター・オン・タイツ。大丈夫か?




つづく.…。


本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

又のお越しを心よりお待ちしております。



バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右