今日は帰宅ラン | きもじゅん一心不乱runningブログ
大阪マラソンから2日ランオフの後、今日から練習再開筋肉


ですが、疲労が抜けてないのか、全く走れず、脚上がらず、スピード出せずでしたショボーン

今週末にハーフを入れるか迷っていましたが、次の週に先送りして、良かったかもしれません。

今日も、ふくらはぎの違和感が怖くて、ゲイターオンタイツ。

ゲイターはキツキツのMサイズなので、タイツの影響はあまり受けません。

ふくらはぎの調子も、悪くはならないのでこれはこれでアリなのかな?!と私は思います。


本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

又のお越しを心よりお待ちしております。

バレエ