頭ぐるぐる & 自分新聞 | きもじゅん一心不乱runningブログ
こんにちは。


今日の我が町は良い天気です晴れ

皆さんは、気持ち良く走れましたか?


私の今日はランオフ。

昨日、整骨院の先生に言われた事が頭の中をぐるぐるうずまき


まだ、10km以上の練習はしない。走るのは芝生の上だけ。

館山マラソンは、ジョグで、痛かったら早々に止めるようにとの事。


ふくらはぎが何とも長期化の様相を呈して来ました。

気長に、焦らず。とびだすピスケ2


自分新聞作ってみました~。

一番たのしかったのは
館山フルサブ3.5達成、千葉県民ハーフサブ90達成
忘れられない味
奥さんの作ったカレー、パスタ、ラーメン
ビッグニュース
千葉県民マラソン距離足りない...。
これだけはやりたかった
サブ3
来年の抱負
東京マラソンを足の痛み無しで、思い切り走りたい!
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!



思えば、千葉県民マラソンの距離足りない事件を検索するうちに、


有名ブロガーさんのブログにヒットし、

毎日拝読させていただくようになり、

9月に自分でブログを始めましたパンダ


お陰様で毎日、更新する事ができました。

沢山のアクセスと、いいね!とコメントをありがとうございました!大泣きうさぎ


コメントにうまく反応出来ずごめんなさい。m(__)m


明日は、自分なりに、一年を締めくくりたいと思います。


最後までお付き合いいたただきありがとうございました。


またのお越しをお待ちしております。