芝生ぐるぐる&整骨院 | きもじゅん一心不乱runningブログ
今晩は。

今日、私の住む町は、午前中は曇りくもりでとても、寒かったですが、徐々に回復し、晴れてきました晴れ

そんな中、目下、ふくらはぎ治療中の私は、昨日に続き、公園の芝生をぐるぐるうずまき








昨日、走った後は、年内、整骨院行かなくて大丈夫かなぁ?なんて思ったのですが、

今日は、走った後、だるさとも、痛さとも取れる、張りがありました。


なので、その後、整骨院に行きました。


整骨院は本日が年末年始休み前の最後の営業日。


先生に練習で痛くなったら、どうすれば良いですか?と、聞いたら、


☆痛くなるまで走らない事、

☆痛くなったら走らない事。


う~ん、その通り!

ショックなうさぎ