仕事納め&芝生ぐるぐる | きもじゅん一心不乱runningブログ
今晩は。

今日の私の活動範囲は、久しぶりに晴れて気持ちの良い天気でした晴れ

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、午前中で仕事を終え、会社の納会を会社の近くの日本料理屋さんで行い、

早々に、帰宅して、公園に走りに行きました。

3連休に3連チャンでランして、ふくらはぎの張りが出て、整骨院へ行き、2日ランオフしました。

今日のランは、公園の芝生をぐるぐる。


一周200mくらい。結構飽きるし、家族連れがボール遊びや、凧上げをしていて、結構、ぶつかりそうになります。

今日は凧が顔にぶつかりそうになりました❗❕

多分あちらからすれば、何でこんなところ走ってるんだ?ってなるのでしょうが…。




ふくらはぎの調子は走る前より、良い模様。

明日痛かったら、整骨院へ行きます。



いつになったらスッキリできるのか?あんぐりうさぎ



まあまあ、じっくりじっくりやる気なしピスケ